2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップにいこう。〜女子大生の日常13〜

Hello,World! やっと手に入りましたiPhoneSE 2! 待ちに待った新iPhone買っちゃいました! 色はレッドです。iPhoneが艶やかな紅色に纏われています。 美しい。。。 iPhoneの公式サイトをご覧になった方は今日の題名の意味がわかると思います。 ここで戸惑うの…

やりたい事、やったもん勝ち 〜女子大生の日常12〜

Hello,World! 外出できない世の中ですが、皆さん何をしてお過ごしでしょうか? 大学の春休みが始まったのが2月、部活停止で暇になったのが3月、そこから約2ヶ月が経ちました。 この期間を振り返ると、果たして私は何か自分のためになったことを勉強しただろ…

名探偵コナンを考察する① 〜女子大生の日常11〜

Hello,World! 今回は名探偵コナンについて語っていこうと思います! 名探偵コナンが大好きな私。4/17公開予定だった映画が延期になり楽しみが奪われてしましました。。。 そこで、あるサイトを発見! <<現在少年サンデーがネット上で漫画「名探偵コナン」…

メルカリで売ってみた 〜女子大生の日常その10〜

Hello,World! 最近、突然職を失った私。コロナでバイトがなくなってしまいました。 バイト先によってはシフト分のお給料はもらえるそうですが、私はそんなことありません。 そこで、親にメルカリやってみたらーと言われたので色々出品してみました。 外出自…

最近流行りのオンライン〇〇について 〜女子大生の日常9〜

Hello,World! さて、外出自粛が推奨される中、オンライン〇〇という言葉をよく見かけるようになりました。 そこで、いろんなオンライン〇〇についてかいてみようと思います。 1 オンライン授業 現在私の大学ではオンライン授業をしています。 リアルタイム…