ポップにいこう。〜女子大生の日常13〜

Hello,World!

 

やっと手に入りましたiPhoneSE 2!

 

 

                f:id:diaryJD:20200429004752p:plain

 

待ちに待った新iPhone買っちゃいました!

 

色はレッドです。iPhoneが艶やかな紅色に纏われています。 美しい。。。

 

iPhoneの公式サイトをご覧になった方は今日の題名の意味がわかると思います。

 

ここで戸惑うのがデータ移行。私はなんと1日以上かかっております。

 

自分のMacのスペックの低さと遅いWifiのせいですね。

 

移行に失敗してLINEのデータ飛んだーって事にならないようにしたいです。

 

iPhoneといえば、iPhone9って聞いた事ないですよね。なぜでしょう??

 

8の次はXに飛んじゃいましたよね、いつか9が出るんでしょうか?

(一説には9は縁起の悪い数字なのでAppleが避けたとも言われているそうです。)

 

そんなことより私は早く設定をすませたいので今日はこの辺で、、、笑

 

Goodbye,World!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村